漬物、ガッツリ!長崎は今日も雨だった通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <今週末に社内旅行!

土日で長崎逝ってくるし。初日…佐世保市街で自由行動、佐世保バーガー食えとか言ってる伊藤が…オーレー様はあえて皿うどんを食うよ(笑)ちゃんぽんもうまいけど熱いからな(にゃんこ舌なので)
その後、散策とかめんどくさいので時間まで0.5パチでも打つとしよう。

2日目、ハウステンボスで自由行動…テーマパークうろうろとかオーレー様はめんどくさいのでウィンズ佐世保で競馬だ(笑)

中野謙々、いい感じな社内旅行だろ?




▲お返事 :


>社内旅行

オイラの予定表とはまた趣が違って
すばらしい予定じゃないかwww
☆('-^ )/


長崎は今日も雨だった(´ε`;)ヾ
https://www.youtube.com/watch?v=0EwDqz3r9j0

出来れば晴れでっていうwww
まったくさ!(`q' )


長崎、佐世保ケツ毛バーガー、皿うどん、ハウスティムポス
なにひとつしらねぇし、縁がねぇし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

つーか、( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!な
大所帯のご●一行様なのかシラネけど
旅行代金の出処はどこなのかね?

しらずしらずにボラレテル伊藤積み立て金とか
その類なのかね?


つーか、課長はあえて親中野睦深める
潤●滑油役をやる損な役回りを演じざる
を得ないんじゃないのか?


ぬるま湯で、下っ端で、飲み会ブッチ切る
オイラじゃあるまいしwww




まぁ、そうはいっても腐っても旅行だ!

皿うどん食って、ウインズ佐世保なんて!

楽しそうじゃ内科医!?

心中野底楽しん中野でくださいまし!

だ。


( ゚ё゚) <Have a nice Trip!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



Ps、

( ゚ё゚) <おーじさんのことだ

ガッツリ長崎、佐世保の!?2スロ、0.5パチ
サーチしまくり!ねずみ講安藤、レース予想に余念がないんだろな
www

まったくさ!(`q' )

コメント