痛快!超絶!鈴木僻地の大型ボッタ通信中野! ▲祝!ボッタくって3周年!☆\('q' )/ [P]こちら大江戸太陽会館からのお知らせ

僻地にあって、大型駐車場完備で結構な養分囲い込んでるから
それなりににぎわってるwww

特に土日は気持ち悪いほど混んでる

開店記念日の1220が日曜ともなれば!?

ガチクズ、貧乏人、依存症、なまぽ風情に、年金ジジイババアで
おそろしいほどの混雑になる

どんどん無理ゲーになって
インチキな規制で養分が損する仕組みが強化され
ガチクズ一人から搾り取る金額がエゲツナイことになってる昨今



重度の依存症たのみの業界、パチ屋

ガッツリ右肩下がりで終末に向かってるけど

本当の終焉はいつくるのだろうか?、、、

とりあえず

▲10000店

▲9000店

▲8000店

▲7000店

と、店舗数が減らないと始まらない

まったくさ!(`q' )


つづく、、、




▼▼▼

Dear pachinkasu777@docomo.ne.jp

「ありがとうございます」

今日で
グランドオープンから
ついに
3周年を迎えることが
出来ました✌

本当に
皆様から支えられた
3年間でした💦

これから少しずつでも
皆様へ
この感謝の気持ちを
お返ししていけるように
頑張ります😃

まずは
今日の1日を
大切に
頑張っていきます❗

おかげ様で
今朝も多くの方に
ご来店いただき
こちら大江戸 太陽会館は
3周年目の本日も
10時から
元気に
開店しております☀

まだ
お越しになられてない方
是非
お越しください🎵


末筆になりましたが
3年間
こちら大江戸太陽会館
平井店を
ご愛顧いただき
本当に感謝しております。

これからも
変わらぬご愛顧のほどを
宜しくお願い致します。
http://www.p-world.co.jp/tokyo/kochira-o.htm

コメント