キチガイからのお手紙(マジキチスパムwww  ▲真剣なお話なので最後までお読みお願いします。この8,500万円を貴方の方で有効活用して頂けませんか

マジキチつーか、ガチのキチガイスパムがキタwww

歹ヒねよwww


つーか、ごちゃごちゃ逝ってねぇで
とっとと金だけ振り込めよ!

受け取ってやるから

てな話

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )




-----Original Message-----

From: "TASTE" info@5e5driz.co
Sent: Tuesday, December 15, 2015

Subject: 真剣なお話なので最後までお読みお願いします。この8,500万円を貴方の方で有効活用して頂けませんか

真剣なお話なので最後までお読みお願いします。

突然のご連絡で大変恐縮致します。私は加藤節子、63才です。
先日私は、誰もがご存知の有名人の方からこのようなお話を頂きました。
「必要として頂ける場合は無償でお金を支援させて頂きます。このお金を有効利用して頂けませんか?」
半信半疑のまま、私は「はい!頂けるなら有効活用させて頂きます」と返答しました。
私の個人情報を送り、その日はやり取りを終えました。
数日後「口座へ送金をさせて頂きましたのでご確認下さい」との連絡を頂き、私は半信半疑のままでしたが、
至急確認してほしいとのことだったので近くのATMに行き、口座残高を確認したところ、100,000,000円が振込されていました。
口座明細もございますのでそれをお見せする事はできます。
私はもう一度その男性に連絡をし、
「これは危ないお金なのでは?」と質問させていただいたところ「安全で確実なお金です。ご安心下さい。」との返答をいただきました。
私はそのお金で借金を全額返済し、今は何不自由の無い生活です。
ただ私は還暦の一人身、癌を患っており、闘病中の身で、あまり時間がありません。
私は1億円近い額を受け取り、既に1,000万円ほど活用しました。
残り9,000万円の内、入院、治療費を考慮しても残り8,500万円は有効活用できません。
もし宜しければ8,500万円を貴方の方で有効活用して頂けないでしょうか?
私は身をもって安全なお金であることを確認しています。
私のお願いを承諾して頂ける場合、受け取り理由は一切聞きません。
お金が必要な理由は個々様々ですから有効に使って頂ければ感謝致します。
この残りのお金を貴方が活用いただける場合は、折り返し「受け取ります」と連絡して下さい。
もちろん私の銀行口座明細もございますのでお返事もらえましたら送付します。

不慣れなパソコンからご連絡しますので、返答は遅れますが必ずさせて頂きます。

コメント