漬物、ビバ!ょうじょコミック通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <ガチロリの定義!

やっぱさぁ、真中野のガチロリってのは…お縄をものともせず、人生を棒に振る渾身中野の●一撃を実行できる人種だろ?

2次元とかでハァハァはニワカ…ニワカで済んでる伊藤うちはまだ正常なんじゃ内科医。モノホンはそこを越えて児ポとか誘拐とか淫行とか…そう思うとオーレー様もオーマーエーもまだまだ健中野全(笑)

だから幼女コミックなんてまだまだぬるいよな(笑)





▲お返事 :

>ニワカ、健中野全

まぁ、人様に迷惑かけず、ひとしれず
(*´Д`)ハァハァするぶんにはまったくじせんぱい
問題茄子
だよね☆('-^ )/

ただ、その趣味を知られると
世間一般からは白い目でみられるかもだし!?
危険中野が危ないのは
(@_@) <言わずもがな!www


ょうじょ写真家の中野謙人たちも、撮られるょうじょも
撮りたい、撮られたいで利害は●一致なんだろうし?
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )




つーか、

好き好んで人知れず、ょうじょ産廃に
(*´Д`)ハァハァしてる伊藤けどさぁ!?



( ゚ё゚) <BIG ボー茄子!

が!?

120枚ぽっちとか

やってられないでしょ
wwww

まったくさ!(`q' )



つづく、、、

コメント