漬物、ガッツリ!スマホ依存症通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <スマホの理由!

康今井、使ってる伊藤ガラケのバッテリーがオーマーエー(ポンコツ)になりつつある、5000ポイントの有効期限が迫ってる伊藤、もろもろモロ諸岡の割引で●一万円以内で買い替えられる…等トゥトゥナイト孫正義の理由で検中野討中野謙。

もちろん、スマホ持ってもラインとかフェイスブックとかはやりませんがね(笑)必要性感じないし!

通話、メール、検中野索、エロ動画、アニメ、盗撮(ウソ)、ハメ撮り(ウソ)、逆さ撮り(ウソ)しか使わないから(笑)





▲お返事 :

昨日電車にのって、世間中野●一般はいかにスホマ弄りの依存症だらけなのかを
改めて見た村クンニ飛行して感じました山下宮下
まったくさ!(`q' )

音楽、動画、SNS、etc
いろいろあるだろうけど
みんな何やってる伊藤のかねぇ?

どいつもこいつもwww
まったくさ!(`q' )



つーか、

思いました山下宮下


全国、数千万レベルのスマホ依存症大国
にっぽん!

この養分、信者相手に
がーし餓死モノを売り込めれば
パラダイスなのになぁ、、、
と。


昨日ハゲバンクの代理店前の
看板を見た村クンニ飛行

2980円!?で使えるのかぁ???
甚だ疑問だけど

(まぁ、なにかカラクリあるんだろうけど、、、



もしそうだとしたらクソドコモの
ガラケなんかイラネじゃん!?
てな、話


だよね☆('-^ )/


まったくさ!(`q' )


つづく、、、

コメント