設定6が打ちたいです!通信www ▲クズカス寄生演者がおねだりしたり、指定台で設定6を打ち散らかしているように、、、

設定6が打ちたいです!通信www ▲クズカス寄生演者がおねだりしたり、指定台で設定6を打ち散らかしているように、、、

私たち、パチ屋に●一番大事な一般養分も
クズカス寄生演者よろしく

設定6が打ちたいです!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


いくら、

ガチクズ、貧乏人、依存症、ばまぽ風情に、年金ジジイババアだからって
舐めてぼったくりまくって
あまりにも、養分をバカにすると!?、、、


そのうち財布パンクしたり
思い余って首吊って歹ヒんだり
愛想尽かして逝かなくなったり

しちゃったりして、、、


そして

気がつけば

誰もいなくなると思います
www


誰もいない店に
寄生してる、クズガズ演者呼んで

誰もいない店内で
実践動画を好きなだけ
撮ればいいと思います
www


近い将来そんな状況が
日常茶飯事になるような気がします
www



まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


つづく、、、

コメント