超絶ド底辺A店 2015、1226 初擦りの嵐穴兄弟ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! その●1、シャドーハーツ、クッソつまらねぇヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!歹ヒね!

大掃除の最後の床磨きをやったあとに
ちょっとドラッグストア買出し

そのついでに、ガソリン入れての超絶遠回り
ガチクズ爆走7キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛

昨日のブラクラ2でも思いのこのこ
逝ってみたものの

よく見かけるド底辺A地元のガチクズバカップルの
おやじに取られてる伊藤(´ε`;)ヾ
しかも、ガッツリダコだしされてる伊藤(´ε`;)ヾ
歹ヒね!

俺と、前任乞食の昨日のクソ嵌りが効いたのか!?
帰りには!?。。。

結局、薬局、ICG薬局、郵便局、9000枚以上出てた
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
歹ヒね!


話し戻って、毎度の風景
河童に、河童に、河童と、
ガチクズ、貧乏人、依存症、なまぽ風情に、年金ジジイババア
で溢れてる伊藤\(゚o゚;)/ウヒャー

擦れる台がねぇし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )


▼まずは、シャドハーツなるクソ産廃
さしずめ、バジリスクみたいな感じか?

とりあえず、クッソつまらねぇ

ユニバーサルはもう潰れちゃえばいいのにwww
まったくさ!(`q' )

500点ほどで当たって、
2SET、95G、248枚
('A`)フザケンナ
歹ヒね!

プチクソ嵌って
30G即死、79枚
('A`)フザケンナ
歹ヒね!

クッソつまらねぇので
ヤメ



どこぞのババアがクッソ嵌って700手前捨ての
大工のゲソサソ(源さん)
初擦り


その2へ

コメント