超絶ド底辺A店 2015、1228 普通にガチクズ爆走7キロGOGO!!! その●1、まさか●!のCOBRA宵越しと、▲超絶酸っぱ臭い乞食おやじヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

やることはクッソ多くていくらでもあるんだけど
集中してでき茄子(´ε`;)ヾ

大人しくしてられ茄子(´ε`;)ヾ

生姜茄子
15:30過ぎにのこのこガチクズ爆走7キロGOGO!!!

*依存症の真中野骨頂丸出しー!
まったくさ!(`q' )


ほどなく到着、つーか、いい加減クッソ寒くなって
キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
('A`)フザケンナ
歹ヒね!


いつもの、毎度の、風景
ガチクズ、貧乏人、依存症、なまぽ風情に、年金ジジババアで
溢れてる伊藤!溢れ返ってる伊藤!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


とりあえず、ブラクラ2でも思うも
クッソつまらそうに擦る寝そべり系ジジイが
張り付いてて無理(´ε`;)ヾ

●1スロ如きで、そんなつまらなそうに打つなら
やめろよwww つーか、歹ヒね!


何を擦ろうか見てみると、昨日の閉店間際に
ちょと舞わして444で捨てた芋屋のCOBRAが
夕方16:00にもなろうっつーのに、●1スロなのに
Nohit、●100回転ほど捨ててあるwww

いくらド底辺●1スロいえども、
ガチクズ、貧乏人、依存症、なまぽ風情に、年金ジジババアは
結構シビアだなwww
まったくさ!(`q' )

かまわず擦る、当たるの目に見えてる伊藤から
300点ほど買い足し嵐穴兄弟でサラ盛りにして
ほどなく飲まれて200かいほど

★青777
何も茄子
('A`)フザケンナ
歹ヒね!

インチキ天国まで回そうと思ったら
早めにレバオンで

みたことねぇ★レインボー!☆\('q' )/
がキタコレ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

( ゚ё゚) <おーれの名はCOBRAとな!?

知ってる伊藤し
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

ついでの、芋屋おなじみの
★デカクソPUSHから
ART当たるwww


ART消化で、サイコガン、心中野で打つヤーツ
+20のゲロショボ乗せ
('A`)フザケンナ
歹ヒね!

80G、103枚ご臨終
(´ε`;)ヾ

すんげぇ煽られ、すんげぇ効果音で
★レインボー!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
って出てきて当たって

●一撃!100円みたいなwww
まったくさ!(`q' )



この間、昨日夜遅くのエバン下痢オン希望の
クソ乗せ乗せおやじが居て、となりキタ

来たと思うや否や

As soon as 私の貝は開くのです!

よろしく、

イキナリ、酸っぱいすえた臭いが
ぷーーーんてしてる伊藤(´ε`;)ヾ

マジか!?

マジで!?


何気に、ジジイチラ見してみると、
クッソ汚ねぇwww


確実に何日も風呂入ってねぇだろ!?
って感じ丸出し

とにかく、すっぺぇ(´ε`;)ヾ

なにをどうしても、クッソすっぺぇ(´ε`;)ヾ

5分、10分

壬戈 小曼 シ十 したけど

もう、無理!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


ジジイすっぺぇんだよ!

おこるでしかし!

まったくさ!(`q' )


マジクソ('A`)フザケンナ

歹ヒね!


つーか、風呂入れよきったねぇなぁ
www



吐き気をもよおす前に退散

ひっさびさ超絶くせぇヤツに
であった(´ε`;)ヾ

('A`)フザケンナ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



超絶臭いジジイからなるたけ離れた

バイオ6へ


その2へ

コメント