漬物、ガッツリ!ご臨終通信中野! ▲グランドクローズ☆\('q' )/

隣町にあるフェフタ加治木が年内で閉店らしいで●一。
まぁ、時間の問題だと思ってたがな。年末年始はまったり0.5パチでもと目論んでいたんだが。

パチンコ台大量撤去されるらしいじゃん(笑)




▲お返事 :

>フェフ(@_@)タ加治木
http://www.p-world.co.jp/kagoshima/festakajiki1.htm

どんな店だったのかしらねぃけど
結構、綺麗でデカイじゃね?

日本各地でいよいよ閉店加速装置ー!
だなwww


>パチンコ台大量撤去されるらしいじゃん(笑)

なんだかよくわからねぃけど
そうみたいだねwww
アフォクセェwww



パチ屋なんかそもそもが大杉だから
間引かれまくればいいけど

マクドナルドとか、東芝も
かなりエグイことになりそうだ



とりあえず、オイラの下町界隈と、鹿児島のとある
地域のグランドクローズ!ネタは

マニアのネタ場に投下するですねwww
http://blog.livedoor.jp/grandclose

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント