超絶キムチゲーセン! ★設定6(笑)のストライクウイッチーズ初擦り、究極!密着!洗体エロエステ!☆\('q' )/ その●1

ちょっとヤボ用で、、超絶キムチ風情な街へ逝った(新中野宿の先の大久保
(web関係のことなのでとりあえず割愛

オイラの行動範囲からガッツリ外れて結構遠い
それでもガチクズ爆走!10キロ以上GOGO!!!で
着くんだろうけど、寒いし、遠いし、おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

それに、勝手知ったる場所じゃないので
バイク止める場所がわからねぇので
生姜茄子電車でっていう、、、

面倒くせぇ
(´ε`;)ヾ

地元駅までチャリで逝って

両国
浅草橋
秋葉原
御茶ノ水
水道橋
飯田橋
市ヶ谷
四ツ谷
信濃町
千駄ヶ谷
代々木
新宿
大久保

ひっさびさ長く乗った
車中にて、何気に見渡せばどいつもこいつも
みんなスマホ弄ってる伊藤www

依存症かっ!?ってごとく弄ってる伊藤

まぁ、暇つぶしにはもってこいだから
わらないわけでもないけど、ほんと
スマホって普及して伊藤んだなぁと思った


ほどなく到着

予定時間30分前に着いてしまいました山下宮下ので
ちょっと散策

すかさず、まさか●!?

いかがわしい系の電飾パネル炸裂ー!
みたないwww
まったくさ!(`q' )

★究極!密着!洗体エロエステ!☆\('q' )/
の看板にチンピク丸出しー!

まったくさ!(`q' )


逝ってもここは日本だけど、歩いてる伊藤人間が
なんだかものすげぇ違和感

そりゃ、そうだよね
コリアンタウン、新大久保、大久保なんだからさ!
まったくさ!(`q' )

話には聞いてけどマジで異様
(´ε`;)ヾ


そんなことを思いながらとりあえずいっぷくしたいので
パチ屋とかそんなところを探すと

改札出て目と鼻の先にすんげぇ寂れたゲーセン発見中野!
とりあえずいっぷくできると入店、入店
オワコン君よろしく


入るやいなや、as soon as

すかさず、まさか●!私の貝は開くのです!

よろしく、

インチキアミューズメント仕様の産廃SLO
発見中野!

100点で、35だかぽっちのクレジット
クッソ高ぇぇぇwww
\(゚o゚;)/ウヒャー

これならマジで1スロのほうがマシだと
思いました山下宮下


そうは逝っても根っからのカチクズ依存症(´ε`;)ヾ
擦らないわけにはいか茄子


野暮用の時間15分前

とりあえず、


100店やってみたけど

15Gなにも起きず

ご臨終

(´ε`;)ヾ


こりゃ、無理だwww



時間になったので

帰りにまた寄ってみることに


その2へ

コメント