萌え萌えお人形バカwww ▲ ( ゜ё゜)<オーレー様、20年来のテレ朝通

昔から中心中野だよ。日テレは気持ち悪い、TBSはお通夜、フジは時代遅れのクソだし、テレ東は映らないし(笑)
朝はグッドモーニング、夜は報道ステーション!

水だが・・・ウチら辺りは断水ではなく給水制限なんやで●一。昨日一昨年は夜7時から11時、全然出なかった。夜中野謙から明け方に普段の半分くらいは出るレベル。
今夜は夜7時でもチョロチョロ出る、少しは改善されたか?

ってかドール?!そっか、パンツ見えるんだ(笑)じゃなく、バカだろ!



▲お返事 :


まだ、ジジイの小便モードなの?www
ずいぶんもったいつけるな
まったくさ!(`q' )


>テレ東京

なんで映らないのか?
フジみるぐらいならテレ東京
まったくさ!(`q' )



PS、

萌え萌えお人形さんネタ

オイラはまったくじせんぱい興味など茄子だけど
ネタ画像は結構持ってる伊藤

世の中野謙、いろんなマニアがいるもん
だよね☆('-^ )/


つーか、

作ってるヤーツらが職人杉だろwww
\(゚o゚;)/ウヒャー

まったくさ!(`q' )

コメント