漬物、ガッツリ!インチキ関西弁と、●一通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<オーマーエーはさぁ

雪とか関係無いじゃん、なんせオーマーエーは●●だし●●とか関係無いから(笑)
火曜日は鹿児島も雪予報なんやで●一!

しかし、スマホはすごい!なんでも出来る。これじゃパソコン売れなくなるはずだわ。
もちろん、パソコンも確かにすごいが、機動力が違う!




▲お返事 :

>雪とか関係無いじゃん

また、今週末雪らしい

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

('A`)フザケンナ

歹ヒね!



つーか、

まぁ、

関係茄子なんですけどねw

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



PS、

●一じゃないからっ!ネタがまた増えた

☆\('q' )/


パンツ丸出し萌え萌えょうじょ産廃は
萌え萌え産廃の中野謙でも

5本の指が入る、もとぃ、
5本の指に入る萌え萌え加減だけど

いかんせん、デブ1000、老け1000
ベタピン以下、設定0.5ともなると

ものすげぇキツイ
(@_@)


面白いことは面白いんだけど

キチガイじみた吸い込みを
見せるので始末が悪い

マジクソ('A`)フザケンナ

オーイズミ、クソボッタ共々

歹ヒね!

だ。

コメント