「あっ、清原やん、ギャハハハ!」指指され笑われるに清原激怒、灰皿を割って我慢する。

「あっ、清原やん、ギャハハハ!」指指され笑われるに清原激怒、灰皿を割って我慢する。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1453191295/

1 名前: 男色ドライバー(秋田県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2016/01/19(火) 17:14:55.00 ID:osteHMuz0● ?PLT(13001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/nida.gif
元プロ野球選手の清原和博氏が18日夜、飲食店で他の客から何度も指を指され、キレそうになる寸前で
踏みとどまって手元の灰皿をたたき割ったことを19日、ブログでつづった。

清原氏が知人と食事していたところ、店に入ってきた2人の客が清原氏に気づき、その中の1人が
「俺を笑いながら指を指してきた」。それも1回では終わらず2回、3回と。

「完全に頭の中でブチキレる」。以前の清原氏なら手を出したところだろうが、「あかん 我慢やと
歯を食いしばる 完全乱闘モード 我慢、我慢 やっぱり、あかん!」。

その我慢も限界に来て「やっぱり、あかん!」と思ったそのとき、清原氏は手元の灰皿をたたき割った。
手のひらの何カ所かが傷付き、清原氏は最後にその手の写真を添えた。我慢し通せた自分への勲章なのだろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/11080553/


(σ´Д`)σ

コメント