地獄を見た!村クンニ飛行!(´ε`;)ヾ きつかった病気の思い出(´ε`;)ヾ

怪我、事故、病気

数々まさか●!な体験中野をしてるけど

その中野謙でも

地獄を見た!村クンニ飛行!(´ε`;)ヾ
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%A6%8B%E3%81%9F%E6%9D%91%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%8B%E9%A3%9B%E8%A1%8C&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja


きつかったのはやっぱ、出血系や、嘔吐系(´ε`;)ヾ

S状結腸に、薬物(抗生物質)による炎症で出血して、
●一晩血まみれの下痢便炸裂
(´ε`;)ヾ

いわゆる、下血ってヤーツが
止まらなかったことと、


ある日突然、クッソ強烈なめまいに襲われて
まるで立つこともできなくなって

ゲロを撒き散らしながら
119のお世話になった

良性発作性頭位めまい症とかいうのが
マジできつかった
(@_@)


ポコチン、マムコ画像フォルダーをみていて、

S状結腸をみたら何気に思い出したので
これを書きました山下宮下

まったくさ!(`q' )




バカでも、アホでも、マヌケでも、ガチ貧乏でも

ガチクズでも、ょうじょマニアでも、


なにはもとあれ、


健中野康第●一!

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう

コメント