【たばこ】「エコー」や「わかば」など旧3級品6銘柄値上げへ

【たばこ】「エコー」や「わかば」など旧3級品6銘柄値上げへ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1432081333/

1 名前:ちくわ部φ ★ 転載ダメ©2ch.net[sageteoff] 投稿日:2015/05/20(水) 09:22:13.52 *
 日本たばこ産業(JT)は19日、紙巻きたばこの「エコー」や「わかば」など「旧3級品」と呼ばれる
国産6銘柄を値上げする方向で検討に入った。旧3級品に設けられているたばこ税の軽減措置が来年4月
以降、段階的に縮小・廃止され、増税になるため。増税分をそのまま価格に転嫁すれば、来年4月からの
3年間で1箱当たり最大130円程度の値上げになる。

 値上げを検討する6銘柄は、エコー、わかばのほか「ゴールデンバット」「しんせい」「ウルマ」「バイオ
レット」。旧3級品のたばこ税は、一般品の「メビウス」の1箱当たり244・88円に対し、116・24円
と半分程度に抑えられている。このため価格も安く、メビウスの430円に対し、代表銘柄のエコーで250円
となっている。

 昨年の消費税増税後は低価格という特徴に人気が集まり、26年度の国内たばこ販売ランキングでわかばは
6位、エコーも7位と、上位を占めた。ただ、政府・与党は、海外メーカーの軽減措置見直しを求める声に配慮
し、27年度税制改正大綱に見直しを盛り込んだ。旧3級品のたばこ税の軽減措置は来年4月から段階的に縮小
され、31年4月に一般品と同じになる。

 JTは年度内にも財務省に値上げを申請し、認可が得られれば、まず来年度分の値上げに踏み切りたい考えだ。

http://www.sankei.com/economy/news/150519/ecn1505190074-n1.html
http://www.sankei.com/images/news/150519/ecn1505190074-p1.jpg



▼▼▼

ECHOとか乞食タバコはネタだと思ってたけど低餓死乞食店でデカイリュックを持った
いかにも家が無いです!的アピールをした、猛烈ワキガで臭ぇ乞食が
ECHOを吸って、持ち込みペットボトルの水を大事そうに飲んでた
この世の終わりだなぁ~、と思ったwww

【貧乏依存症】【1スロ、2スロ、4スロ、5スロあるある】

■どこの低餓死店でも常連は基本的に池沼
■1スロ、2スロで台パン
■とにかく貧乏ゆすりがとまらない
■メダルがヌルヌル
■髪の毛が油まみれ
■髪の毛が無いハゲ散らかり
■異常なまでに臭い客(ワキガ、異臭)
■カチ盛りするが所詮1スロ、2スロ
■低収入、貧乏人、ガチなまぽ、朝鮮人
■メダルがウンコ並の汚さ、臭さでヌルヌル
■両親が泣いている、もしくはひとりぼっち
■遊びだからとか言ってるが大ハマりして台パン
■激アツ演出外して天を仰ぐ1スロ、2スロッカス
■朝一からナマポ軍団
■異常なほどの定期徘徊
■自分の台よりも周りの台をキョロ見しているキチガイ
■歯抜け、デブ、ハゲ、着たきりスズメ
■椅子に寝るように座るDQN、乞食
■キチガイ等価20スロではまず見ないガチ浮浪者が居る
■スロットは遊びと言いながらも何故かゲーセンには行かない
■景品交換はしない、ひたすら貯める1スロ、2スロなのに
■プレミアが出たら貧乏、乞食、なまぽ仲間5人くらいで記念撮影
■知り合いや同僚も1スロ、2スロ打ってる貧乏人依存症だらけ
■店員と仲良く話しているが内心はバカにされていることに気が付かない
■5~6人で来て一人が打ち残りが空台に座って観戦
■1000円、500円果ては、200円すら使えず立ち見観戦
■予備の椅子で乞食観戦
■ART継続が確定したら鬼の首をとったように周りにアピール
■大量乗せで、ドヤ!離席!ドヤ!ジュース!!ドヤ!タバコ!!!トリプルコンボ
■台の基本仕様が理解できない情弱ボタン連打低脳ジジババがARTで猛爆万枚
■とにかくキチガイの如くボタン連打
■ボーナスが当たろうがARTに当選しようが目が死んでいる
■常に箱を抱えてる
■膝に箱がくっ付いてる
■1スロ、2スロの換金ギャップボッタで2000枚、3000枚で勝ち誇り超絶ご満悦
■常連なまぽ同士の薄っぺらいしょうもない上辺だけのクズ人間関係
■パンツに高確率でうんこ
■さらに高確率で歯が無い
■出ても1スロ、2スロだと嬉しさも20分の1、10分の1だけど超絶ご満悦
■BIG一撃!400円、200円
■持ち込みペットボトルの水を1日かけて飲む
■コーヒーが買えない

店員があだ名でインカムゴニョゴニョゴニョ
禿げ、ズラ、ジャージ、無職、年金、ガチなまぽ
DQN、キチガイ、クソウザ、クソ餓鬼、
チンピラ、浮浪者、歯抜け、メタボ
に、寸足らず
(;´Д`)焦らないで・・・まあ低脳ドンマイということでwww
☆\('q' )/

コメント