漬物、ガッツリ!尿道ブリザード通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<CoCo壱●一は雪国?

朝起きて外見たら●一面の銀世界!
今でこの状態なのに今日●一日ずっと雪降るとか・・高速も通行止め、飛行機も欠航。

今日は●一日引きこもりや!



▲お返事 :

すげぇな、おぃwww (@_@)

南国、本物鹿児島とは思えない風景だ\(゚o゚;)/ウヒャー

これは、まさ●●に、異常気象以外のなにものでも茄子!

東京・三鷹市や調布市などで大量のひょうが降り積もる Metal異常気象Ver
https://www.youtube.com/watch?v=-W7FEXUB5mM


つーか、

日豊重本線が見えるあそこから撮ったのがわかる自分が悲しい!?
(どっかで見たフレーズだwww

雪は積もったあとが始末悪い
だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )



PS、


都心中野は普通に晴れてるし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )


大雪の思い出 ☆\('q' )/

METAL、リアル尿道ブリザード通信 ( ゜ё゜) <Ohー!ComeON!▲2014、0214 雪国かよっ!www 余裕で10㌢以上積もってるし!www
http://blog.livedoor.jp/webmastertsf/archives/36370870.html

ジャパメタ グランドメタル BLIZARD のBLIZARD - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=Ap_9vDuolts

( ゜ё゜) <Ohー!ComeON!

( ゜ё゜) <吹きすさぶ嵐の間(はざま)で生まれたぁー♪

( ゜ё゜) <満たされぬ想いこの手を振り上げぇー♪

( ゜ё゜) <狭い檻の中からぁー♪

( ゜ё゜) <今こそ飛び出すのさぁぁぁー♪

( ゜ё゜) <Oh Yeah!Let me Go

( ゜ё゜) <すべてを変えてやるぅー♪

( ゜ё゜) <I was born in the BLIZZARD

( ゜ё゜) <I was born in the BLIZZARD



☆\('q' )/

コメント