漬物、ガッツリ!電脳うんこ通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<電脳ヲタなオーレー様も真っ青!

安今井や、●1寺バイトのUSBもあるんだな(実はよく分かってない(笑))

256しょこたんギザバイトのUSBもザラザラ●●かずのこ天井とか・・・
USBならあんなクッソ重い骨董品は洋梨やないか●一。

まぁ、その骨董品も当時の最先端だったんだろ、
しかももはやPCは地に落ち、スマホが主流な世の中野謙だもんな。



▲お返事 :

>1テラは1000ギガ

アニヲタストック●1号、250Gの4台分
DVD●1枚、約4Gほどの25枚ぶんぐらい



>最先端

当時なんとか買える値段だった
アニヲタストック●1号、250G  ▲25000点ぐらい
アニヲタストック2号、120G  ▲18000点ぐらい
(´ε`;)ヾ

それがいまじゃ、ぺらぺらのポータブル2.5インチで
500G数千点
USBまでが●1Tとか

技術の進中野歩はすげぇなぁ
まったくさ!(`q' )



>PCは地に落ち、スマホが主流な世の中野謙

概ね、同意だけど
つーか、ちょっと違うじゃね?

一人に●1台なスマホな時代でみなおちんちんよろしく
イジリ岡田倒してる伊藤けどさぁ!?

遊びはスマホでいいだろうけど
ビジネス云々いったら

やっぱPCじゃないと話にならんだろ?

まったくさ!(`q' )


用途が違うのよ

用途がさぁ!?

まったくさ!(`q' )



PS、

ヤス今井の、記録メディアは値段的にまだまだ
メカ式、HDD主流だけど

この先SSD(USBの親分みたいなもん)に
取って代わるのは(@_@)いわずもがな!

だよ

間違い茄子!
(超絶死語www
http://blog.livedoor.jp/grandclose

コメント