漬物、ガッツリ!電脳うんこ通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<クッソ重いお土産

今日、会社に行って確認しました宮下山下。
まず、女子小学生はコミック持ってる伊藤のでゴミ箱。
ツイン、スカガ、ひぐらしもゴミ箱。
冴えカノは画像はバッチリなんだが音声が副音声?みたいなガヤで本編の音声が聞こえないのでゴミ箱!

あとは良し!
ヴァルキリーはB地区丸見えで良し(笑)

ちなミニにタコ、注目の春アニメは、「はいふり」と「ばくおん」やで●一。



▲お返事 :

>冴えカノは画像はバッチリなんだが音声が副音声?

それ、音声2つ入ってるんだよ!
バカかよ!

音声をjapanese選択じせんぱいするんだよ

この、電脳うんこがっ!

(@_@)

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



PS、

ばくおん!?

やってる伊藤のか!?

あれは見ないと嘘だな

バイク乗りとしては!

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント