漬物、ガッツリ!ロリコン丸出しー!ょうじょ大好き通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<配給!

バレーボールのヤツか?バレーボールには安今井も昔もアツくなれないんだよなぁ。

秋野太作なジョーもチンカスガンダムボトムスもゴミ箱へGOGO!
ちゃんと読め?90冊くらい買って7冊くらいしか読んでません(笑)

女子小学生はじめましたP!もアニメになってくんねぇかな。
いいだろ、魔法少女なんてもういいですから。敵もいないし変身する意味ないのにな(笑)
がっつりょうじょ丸出し!



▲お返事 :

>秋野

この野郎ー!阿部の野郎!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%98%BF%E9%83%A8%E3%81%AE%E9%87%8E%E9%83%8E&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja

酷ぇことしやがなるなぁwww
(´ε`;)ヾ

まったくさ!(`q' )
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



>いいだろ、魔法少女

ヤス今井やってる伊藤んだなこれ?
●1ー7吸い込んで
●1だけ見ました山下宮下
まったくさ!(`q' )


つづく、、、



PS、

小柄なオイラににゃ、縁もゆかりも茄子だけど
ハイキュウ面白いんだよ

スポーツモノじゃ
大きく振りかぶって以来
好んで見てる伊藤

コメント