漬物、ガッツリ!まさか●!?通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<アニヲタHDD ▲つーか、また買ったのかぁ(@_@)

全部読んでる伊藤のかよ!?

( ゚ё゚) <ちゃんと

( ゚ё゚) <全部

( ゚ё゚) <読みなさいよ!

まったくさ!(`q' )



▼▼▼

オーマーエーにもらったアニヲタ●1号2号。
今日、●1号のいらないのをゴミ箱に、そして2号からいるのだけ●1号に移植!

そしたら、●1号にすべて収まってしまいました宮下山下(笑)
気が向いたらそのうち水内ごま塩パンチ、2号を返却する。

安今井、●1推しアニヲタは・・・「魔法少女なんてもういいですから。」
ショートアニメでコミックのアニメ化なんだが、キャラも可愛く激面白いんだな!
某魔法少女モノを彷彿させるが、ゆるい感がクセになるよ(笑)

ぜひ、見てくれねずみ講安藤次回のアニヲタHDDに
●1確でタマキン全力挿入やで●一!!!

今日の獲物(笑)





▲お返事 :

>移植

出来るのかぁ???www
時間掛かって結構面倒だろ?

USB3.0なら40倍速だけど
オイラはそんな環境茄子だもんで
ワッカンネ(´ε`;)ヾ
まったくさ!(`q' )



つーか、

>>1

( ゚ё゚) <まさか!?

人生には3つの坂があるといいます

上り坂

下り坂

そして

( ゚ё゚) <まさか!?
http://alabout.com/slist.php?k=%82%DC%82%B3%82%A9

☆\('q' )/



まさか●!?

大作の、あしたのジョーとか、ガンダムとか、ボトムズとか

捨てたのか?
(´ε`;)ヾ

( ゚ё゚) <おーーーこるでしかし!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



Ps、

>魔法少女なんてもういいですから

見覚えがあるタイトル

内容はまったくじせんぱいシラネ

仕込んでみる予定は未定
まったくさ!(`q' )


ヤス今井、見てる伊藤のは

ハイキュー2ndしか無いし(もうすぐ最終回
おこるでしかし!

まったくさ!(`q' )

コメント