漬物、ガッツリ!歹ヒね歹ヒね団鬼六通信中野! ( ゜ё゜)<たけし、被災地での空き巣に激怒

「あいつら射殺しろ!」全く司先輩もって同感やで●一。火事場泥棒死ね!ついでにオレオレ詐欺も死ね!

ってか、天井付近の●1000Gまで連れてかれて2、300円とか・・・マジ死ねレベルだわ(笑)そんなの鈴木平吉で20で打ってる伊藤サラ金連中野謙はマジキチ!

レギュラーなみのチョンスゾーンを大当たりとカウントするとか、そのゾーンで当たらなくても大当たりとカウントするとか死ね死ね団!



▲お返事 :

ひとが災害で大変なときに盗みとか

鬼畜の所業!下衆の極み乙武だな!

お約束でちょんとか、キチガイDQNの仕業なんだろうな


ほんと、死ねばいいのに

歹ヒねじゃねぇ、死ねだ

まったくさ!(`q' )



>天井付近の●1000Gまで連れてかれて2、300円

ヤス今井や、これがデフォだもんなぁ
これをクソ産廃言わずしてなんと言おうか!?
まったくさ!(`q' )


なにからなにまで狂ってる伊藤

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

コメント