漬物、ガッツリ!ご当地通信中野! ▲続、クランドクローズ! ( ゜ё゜)<グラハンっつったら!?鹿児島で有名な長島商事の経営や、岩崎や城山と並ぶ県中野内有数の企業なんやで●一。

鹿児島の老舗のパチ屋やで●一。まぁ、経営努力もせずアグラかいてた感があったからな・・・
鹿児島で有名な長島商事の経営や、岩崎や城山と並ぶ県中野内有数の企業なんやで●一。

まぁ、オーレー様みたいに見切り発車つけた賢いヤツが当たり前の判断した山下宮下結果だろうな。

昔は公営ギャンブルなく、パチ屋オンリーだったから全国●一だったんだろうが安今井や、競艇、競輪、オートレースがあるから(競馬はないが)客が分散した山下宮下んだろ。



▲お返事 :

( ゚ё゚) <業界人かっ!欧米かっ!

てな感じで詳しいなwww

つーか、

レオンプレミアムインチキハゲSLOT館といい
第●一、第二国分グラハンといい

なにがすげぇって!?

そのロケーションマクアドル川上紳中野一郎だよ
☆\('q' )/

クッソ広い敷地に、アホみたいにデカイ箱
\(゚o゚;)/ウヒャー

さすが、痴呆のボッタチェーンは店構えが
壮観だな!

潰れちゃ仕方ないけどwww

まったくさ!(`q' )



今後は、こーゆー大型ボッタってどうなるんだろう?

この期に及んで次に入るボッタチェーンとかあれば
また●一時にぎやかになるんだろうけど

なにもなかったら廃墟マニアが涎垂らして
喜ぶような廃墟●一直線なんだろうな

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

('A`)ノ ごきげんよう


つづく、、、

コメント