漬物、ガッツリ!デブ1000、老け1000、ぼく、サーセン(´ε`;)ヾ通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<お詫び行脚終了!

きっちりお詫びをすませて(笑)広島駅に、さて、お土産でも買おう。

広島っつったらカープ●1確でしょ!カープのもみじ饅頭にカープの焼酎・・・焼酎にはビックリだよ。ちゃんと広島県中野産のサツマイモを使ってる伊藤。

新中野大阪発のさくら号で帰ってきました山下宮下。車両は同じだったので写真中野割愛(笑)




▲お返事 :

>きっちりお詫びをすませて(笑)広島駅に、さて、お土産でも買おう。


なんだよ!?

杵とうすの一発屋(名前失念www)よろしく

デブ1000、老け1000、ぼく、サーセン(´ε`;)ヾ!?

やっちまったのかよ!?



>広島っつったらカープ●1確でしょ!

ちげぇだろ?

ももじまんじゅうか
お好み焼きだろwww

まったくさ!(`q' )

コメント