漬物、ガッツリ!続、デブ1000、老け1000、ぼく、サーセン通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<お詫び行脚終了!

きっちりお詫びをすませて(笑)広島駅に、さて、お土産でも買おう。

広島っつったらカープ●1確でしょ!カープのもみじ饅頭にカープの焼酎・・・焼酎にはビックリだよ。ちゃんと広島県中野産のサツマイモを使ってる伊藤。

新中野大阪発のさくら号で帰ってきました山下宮下。車両は同じだったので写真中野割愛(笑)



▲お返事 :

>きっちりお詫びをすませて(笑)広島駅に、さて、お土産でも買おう。

なにを、( ゚ё゚) <やっちまったな!なのかしらねぇけど

先方はさぞかし!?

お冠二郎さんだったのかねぇ?
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%86%A0%E4%BA%8C%E9%83%8E&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=9lY8V8_fHuP98wfyi5CgBA


人間、本当に怒ったら声を荒げないっていうから
キチガイみたいに騒いでるうちはまだ本気じゃないと
言えるようでっていう

あと、言葉使いが逆に丁寧になるというwww

まったくさ!(`q' )

コメント