漬物、ガッツリ! 続、本物。鹿児島!通信中野! 番外 ▲ビバ!石巻!? ( ゜ё゜)<鹿児島など足元にも及ばない・・・

 
 
ホンモノ(笑)
 
 
 
▲お返事 :
 
宮城がキチガイじみてる伊藤のが今回のヤホーnewsでまたまたキンタマ強く印象付けられたネタだったけど
 
やっぱ、角田の店のほうがすげぇよ
●1スロのラインナップが半端ねぇし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )
 
ここねwww
 
 
20→キチガイ、
10→バカ、
5(乞食)→欲張り、
2(超絶乞食)→乞食、貧乏人、依存症、
1(ド底辺)→病気、廃人パラダイス。
 
楽しむのを目的にするなら即刻2スロや1スロにレートを落とすべき
5スロに疑問を持たずやってる奴はまだ金銭感覚が異常
場台と考えた時に1時間1000円が妥当
そう考えると2スロはちょい高くて1スロが適正と気づくはず
例え依存症でもせめて被害額の圧縮に努めるべき
パチ屋に落とす金を減らしていけばいずれ店は消滅する
 
 
>>1
 
なにがすげぇって!?・・・
 
1スロあって
 
営業時間 8:00 ~ 23:30 とかwww
 
朝っぱら8時とかありなのか?www
 
( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー!
 
 
東京もこの店の1スロ見習って
真似すればいいのに
 
ガチなまぽ、貧乏人、依存症の廃人パラダイス♪
連日大盛況間違い無し!
 
☆ ('-^ )b
 

コメント