広島モナムール! ▲ ( ゜ё゜)<クールポコ(笑)

 
やっちまったんですよ(汁)
 
広島は初めてかと思ってたら・・・昔、ぬるま湯時代に東広島のJCS(日本クライメイトシステムズ)に行った事があった事を思い出した宮下山下。
 
昨日、カープ戦か終わったからか、広島駅に卓さんいたよ。カープ女子に、カープブスに、カープババアに、カープょうじょ・・・。
 
 
 
▲お返事 :
 
広島言えば、問答無用に
これだな♪
 
やすしのAlcatrazz Metallic Live '84 広島モナムール
 
 
つーか、オイラもぬるぬる先っちょぬるぬる時分
なにを血迷ったかクソ高い半導体装置を買うために
SSKKKに無理やりつれて逝かれた広島のクソ田舎
 
 
どうやって逝ったかまったくじせんぱい覚えてないwww
たしか広島まで新中野幹線で逝ってその先の山の中野謙へは
鈍行、芸備線で逝った覚えがある
 
 
旅行ならクッソ楽しい電車の旅も
苦痛以外のなにものでもなかったな
 
まったくさ!(`q' )
 
 

コメント