漬物、ガッツリ!本物。鹿児島!Gdcs通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<グランドクローズ通信中野!

っつっても、パチ屋じゃなく本屋。隣町にワンダーグーってチェーン店の本屋があんだけど、昨日久々にコミックでもと思い行ってみると・・・閉店ガラガラや内科医●一!

この店は品揃えよく、買っても読まないコミックを卓さん買ったんだが・・・・やはりウェブコミックの普及で売り上げが悪いのかなぁ。オーレー様は古い人間、昔ながらのコミックがいい。

ってか、貯まってたポイントどうしてくれんねん●一!




▲お返事 :

>行ってみると・・・閉店ガラガラや内科医●一!

この前も、BookOFFのパチモンw、Bookなんたらかんたら
http://blog.livedoor.jp/sokkuri777/
みたいな店(イオンタウンだっけか?あそかっらちょっと逝ったとこの
床屋の前の青い看板のお店だっけか?
ぶっ潰れてたですやん
☆\('q' )/



またまたキンタマご臨終ですかぁー!
元気ですかー!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

街中野謙からお店無くなっちゃうじゃ内科!
まったくさ!(`q' )



>この店は品揃えよく、買っても読まないコミックを卓さん買ったんだが

だから、ちゃんと読みなさいよ!
まったくさ!(`q' )


>ってか、貯まってたポイントどうしてくれんねん●一!

しらねぇし、おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )
( ´Д`)y━・~~


PS、

パチ屋の突然の閉店でちょっとは良心中野ある店なら
保障基金みたいなのに入ってる伊藤けど

保障が、カタログから選ぶギフト商品でっていうwww

まぁ、夜逃げされるよりはいいけど
それでもいらねぇギフト商品に変えてもらってもなぁ
(@_@)

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

('A`)ノ ごきげんよう

コメント