漬物、ガッツリ!3mg通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<笑点、歌丸師匠ラストスペシャル!

今日は17時半からビール飲み飲み見た!鉄腕ダッシュの頃にはすでにほろ酔い(笑)大喜利面白かったね。
しかし、新中野司会者が春風亭昇太とは驚きやで●一!

オーレー様が安今井吸ってる伊藤タバコがメビウスエクストラライト。ふと、昔吸ってたキャスターが吸いたくなり探すも・・・無い。ウィンストンに変わったみたい、安今井はウィンストンXSキャスターとか。

3mgを購入、吸うと・・・キャスター特有の甘い吸い口(笑)うまい、懐かしい。値段も420円だし変えよう!



▲お返事 :

>昇太

前にも打った丸師匠が病気のとき
持ち回りで司会やったとき上手かったよ

これ、円楽(楽太郎)のワンポイントな気もするんだが
どうだろう?(@_@)


>鉄腕ダッシュの頃には

酩酊どんまい!乙です
( ´Д`)y━・~~

ダッシュはまたまたキンタマ時間のかかるネタ(水路)
仕込んでたな

もう、ヤツらはROCKグループで売れなくても
60、70歳まで仕事安泰だな
あの島で何かやってる伊藤かぎりwww

まったくさ!(`q' )


>エクストラライト、3mg

そんな軽いの吸った気になるか?

俺は4ミリのマルボロメンソールでも
吸った気になれない

8ミリが丁度いい
12まで逝くとゲロ吐く
まったくさ!(`q' )


乞食タバコにメンソール出れば
乗り換えたい

ゴールデンバットメンソールとか
わかばメンソールとか
エコーメンソールとか

JT、作ってくれねぇかなぁ
( ´Д`)y━・~~

どんなカスの寄せ集めでもいいからさ

まったくさ!(`q' )

( ´Д`)y━・~~


('A`)ノ ごきげんよう

コメント