クセになるブサイクスロカスマムコねーさんwww  ( ゚ё゚) <天井茄子だよ、パトレイバー! ▲スロさんぽ(#15)~ビンゴでお土産もらうんや!第15歩~nanami パチスロ/機動警察パトレイバー

数々まさか●!なボッタ店の提灯動画が垂れ流されてる伊藤昨今
google先生、tube動画
 
クッソうぜぇ野郎の他に、スロカスマムコもたくせんぱいさん居るけど
軒並みポンコツ丸出しのゲロショボグラビア崩れだったり
なんだかわけのわっからねぇマムコがいっぱい
しまいにゃ、モロダシのAVねーさんまで
つれてくる始末www┓(´д`)┏
 
 
そんなクズカスマムコの中野謙でも
なんだか、クセになるブス加減のねーさん
 
ちょうど、パトレイバーだったので
見てみたらやっぱ、クセになるwww
 
このねーさん、デブ1000で、ブス1000なスロカスには
ちょっとツボになる感じだと思ったですねぇ
 
つーか、毎回サムネが絶妙なんだよ
(≧д≦)
 
まったくさ!(`q' )
 
 
 
スロさんぽ(#15)~ビンゴでお土産もらうんや!第15歩~nanami(パチスロ/機動警察パトレイバー
 
 
ARTインチキ抽選の天井(496G)しかないけど
とりあえず打ってみたい
 
まったくさ!(`q' )
 
 
 

コメント