マジクソ('A`)フザケンナよ、クソ外人ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! 他のユーザーがあなたのパスワードを使用しました

なにしやがるんだよ!クソ外人!

歹ヒね!歹ヒにさらせ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



あなたのパスワードを使ってあなたの Google アカウントにログインしようとした人がいます。このユーザーはメール クライアントなどのアプリやモバイル端末を使用していました。

詳細:
2016年6月28日火曜日、15:49(中央ヨーロッパ夏時間)
イタリア ローマ*Google ではこのログイン試行を停止しましたが、最近使用した端末を確認する必要があります。




他のユーザーがあなたのパスワードを使用しました
あなたのパスワードを使ってあなたの Google アカウントにログインしようとした人がいます。
このユーザーはメール クライアントなどのアプリやモバイル端末を使用していました。

詳細:
2016年6月28日火曜日、16:36(東アフリカ時間)
スーダン ハルツーム*Google ではこのログイン試行を停止しましたが、最近使用した端末を確認する必要があります。

コメント