歹ヒね!氏ね!シネ!言われ続けて??年通信中野!(≧д≦) ▲ 漬物、ガッツリ!紀伊国屋通信中野! ( ゜ё゜)<康今井情報!

 
完全、最凶ver
 
ワイルドだろー!?
 
↑こーゆー大勢からするれば('A`)フザケンナや!ってネタ揚げるとねぇ
 
歹ヒね!氏ね!シネ!言われ続けるですねぇwww
 
 
別に●1年に数回、忘れたころにしかみねぇし
おこるでしかし!
 
関係ねぇからどうでもいいんだけど
 
 
つーか、未だに残ってる伊藤のがすげやね
 
☆\('q' )/
 
 
まったくさ!(`q' )
 
('A`)ノ ごきげんよう
 
 
 
 
 
 
 
何気にぬるま湯のHP見てみたら・・・康今井が執行役員になってる伊藤(笑)みんな偉くなってる伊藤んだなぁ。
 
オーレー様がつるんでたガチクズ共(失礼か?)はどうなってる伊藤のか・・・せめて役員にでも・・・って無理だよなぁ(笑)
 
 
 
 
▲お返事 :
 
 
なに見てる伊藤んだよwww
 
康今井某は、オイラに付き合って
BASS弾いてくれてたんだぜぇー!
https://www.youtube.com/watch?v=IwkQlRG5BvY
 
完全、最凶ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1775634
 
ワイルドだろー!?
 
 
 
>オーレー様がつるんでたガチクズ共(失礼か?)はどうなってる伊藤のか
 
どのへんの人を逝ってる伊藤のか
わかんねぇけど半分はご臨終(もう居ない)
してる伊藤と思うよ
 
いや、マジで。
 
 
 
俺が、ご臨終の時点で中野謙身はだいぶかわってたもん
それからさらにすげぇ経ってる伊藤だから
全とっかえに等しいんじゃね?
 
まったくさ!(`q' )
 
('A`)ノ ごきげんよう
 
 
 
 
PS、
 
どうでもいいんだけどあのHPはないよなぁ
いまどきあのデザインは企業のHPとしては
ありえねぇ
 
おれでも作らないわwww
 
まったくさ!(`q' )
 
 
PS2、
 
自由が丘も、尾山台も、等々力も、上野毛も
二個タマキンタマも、溝の口も、梶ヶ谷も、
 
だいぶかわったんだろうなぁ
 
逝くことないけど
 
(≧д≦)
 
まったくさ!(`q' )
 
('A`)ノ ごきげんよう
 

コメント