【株ドカン!】 「暴落こそが大金持ちを生む王道」←農家で財をなした投資家の金言 《完全無料》即金投資【株ドカン】お宝銘柄配信

=======================================

「暴落こそが大金持ちを生む王道」←農家で財をなした投資家の金言

=======================================


とても為になるコラムをご紹介します。

イギリスがEU離脱か?というニュースが流れ、
暴落を続ける株式市場。

「もう株式投資なんて勝てないんじゃないの?」という
悲観論が世間にあふれていますが・・


本当に勝つ投資家は、暴落こそ
最大のチャンスとしているのです。

『優良銘柄をバーゲンセールで買うチャンス』が
ついそこまで迫っています。

この大暴落の時こそ、
実は、一気に資金を投入する大きなチャンスであり、
大金持ちを生むチャンスです。


我々、株ドカン!運営事務局も、
今回の暴落に向けて、
超優良銘柄をバーゲンセールで購入するよう、
準備をすすめているところです^^


本日は、投資家向けメディア
ZUU ONLINEの木村佳子さまの秀逸な記事を
ご紹介します^^


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■数年に一度の暴落を狙って「どかんと買う」

Aさんは普段は農業を営み、普段は投資を一切していません。

しかし、メディアでさかんに「日経平均株価は今日も下がりました」とか
「史上◯番目の下げです」などの報道が増えてくると
個人投資家としてのスイッチが入ります。

株価が暴落した日に備えて用意しておいた資金で、
兼ねてから欲しいと思っていた株を
どんどん買い始めるのです。

思う存分にたっぷり仕込んだら、
また、投資したことはすっぱり忘れて農業に勤しむのだそうです。

このようにしてAさんが仕込んだ保有株は、
配当利回りもぐっと増した有名企業、
有望企業がばかりです。

それらの株式を売却するのは逆に
「日経平均株価は最高値を更新しました」
「史上◯番目の上げになりました」という報道が
日増しに増えてきたとき。

数年に一度「どかんと買い」、
数年に一度「すっぱり売る」というAさんの
暴落待ち投資法。この方法なら手堅そうですね。

それにしても、Aさんは
どうしてこのような投資方法になったのでしょうか?


■儲からないやり方から脱皮したAさん

実はAさんも、投資初心者の頃は
日々の株価が気になって仕方がなく、
頻繁に売買を繰り返していたと言います。

しかし、ある日、Aさんは日々の株価ではなく
暴落から何年かかけて持ち直してくる
数多くの銘柄の足取りをチャートで眺めて、
「大きな流れで投資したほうが効率がいいのではないか」と
思うようになりました。

そして、次第次第に
暴落のたびに買うスタイルに
切り替えていったのだそうです。

最初は毎日、手持ち無沙汰でジリジリしたそうですが、
中途半端なところで手を出すと
また同じ失敗を繰り返すことになりかねません。

そう自分に言い聞かせ、
しっかり我慢して安値を待ち、
「大幅安」「歴史的安値」など
センセーショナルな報道の日だけ、
買うように努めました。

そして「歴史的高値」など、
景気の良い報道が続く時に売却することにしたのです。

もちろん、この投資法に切り替えてからは
投資成績は大きく改善しました。

そして、今ではこの暴落投資法が
すっかり気に入り「大幅安が待ち遠しい」といいます。

この暴落投資法を続けるコツとして

「ここが底値かどうかは、
あとになって振り返ってみないと分かりませんので、
ともかく大きく値下がりした時、
何回かに分けて買うようにしています。
売るときも同様です」と

Aさんは指摘します。

儲からないやり方から脱皮した
Aさんのようにワンランク上の
投資を目指したいものです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




=======================================

歴史的なバーゲンセールが迫りつつあるのか!?

=======================================


もしも、イギリスがEUから離脱したら、
『リーマンショック級の大暴落』が
起こるかもしれない、と言われています。


もしも、それほどの大暴落が起こったら、
一体どうすれば良いのか?


その時こそ、保有したキャッシュを
優良銘柄に、一気に投入するチャンスです^^


今でさえ、
株ドカン!で推奨してきた
優良銘柄がつい1週間ほど前の
30%オフで購入することができるのです。


もしも、今週、暴落が起こり、
さらに安い価格で買えるのだとしたら・・・


もはや、笑いが止まらないレベルで
左うちわになるのではないでしょうか笑



株ドカン!運営事務局は、
今は相場を待っている状況です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=66971


しかし・・・

これまで、主力銘柄として
育ててきた優良企業群は、
面白いほどバーゲンセールになっています。


つい1週間ほど前の、
半額近くまで下げた銘柄も
ゴロゴロ転がっています^^


近日中に、

『暴落が起こった後だからこそ買いたい
優良銘柄リスト』をご紹介していく予定です。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=66971


楽しみにお待ち下さい^^


▼▼▼


【株ドカン!】もうすぐ発表!暴落時に仕込みたい『超・優良銘柄リスト』
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=66971


「今月はどうやって稼ごうか...」

なんて心配はもうしなくて大丈夫です。


コンテンツは世界トップクラスの投資家が提供しているので、
ユーザーの満足度は最高状態に保っています。


ご不明点やご相談があれば、
下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

【お問い合わせはコチラ】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=66971
info@kabu-dokan.com

コメント