METAL、ベビメタ通信中野! かくれんぼの歌 ▲スイス、チューリッヒの外人すげぇなwwwVer ▲Babymetal - Catch Me If You Can 

 
スイス、チューリッヒの外人すげぇなwww
 
踊りが一番よくわかる動画、ついでに歌詞もついてて至れり尽くせりw ☆\('q' )/ ☆ ('-^ )b
 
METAL、ベビメタ通信中野! かくれんぼの歌 ▲Babymetal - Catch Me If You Can @ Fortarock 5 June 2016
ベビメタは動画でみてこそだな
☆\('q' )/
 
音源だけ聴いててもまったくもって
面白くないwww
 
 
Babymetal - Catch Me If You Can @ Fortarock 5 June 2016
 
 
面白い振り付けの鬼ごっこみたいな歌詞の歌があったから探したらこれだった
☆\('q' )/
 
ヘッドフォンで聴いてみると、、、
 
やっぱりバックバンドの演奏が超絶!ゲロウマ!集合体なので
すげぇー!\(゚o゚;)/ウヒャー
 
それにしても、お嬢さん方はよくもまぁ
こんだけ動けるモンだと思う
 
Babymetal - Catch Me If You Can @ Fortarock 5 June 2016
 
まったくさ!(`q' )
 
始めに嵌った元ネタ☆\('q' )/
BLACK BABYMETAL 4 no Uta (444 version) [JPN-ESP-Romaji-Sub]
 
このアホみたいな、デスメタル+レゲエ融合の歌聴いてから
ちょと嵌ってしまいました山下宮下☆\('q' )/
 
バックの演奏がすげぇー!
 
とにかくHeavyな意味不明な数え歌www
 
 
とにかく今更ベビメタ漁ると動画腐るほどあるんで
ビックリトリス丸出しー!ですねぇ(@_@)
 
 
つづく、、、
 

コメント