漬物、ガッツリ!熱湯甲子園通信中野! 天理ジュズ! ▲ ( ゜ё゜)<康男今井執行役員のひぐらしって

クソ台なんだろ?新中野基準●機で。ほんで、オーマーエーの行く末みたいに夢も希望もないんだろ?ってか、オーイズミじゃなくディライト?JTかよ!

今日はヒマなんで、康男今井執行役員真っ盛り投法村田兆治な高校野球をミニにタコ行った!夏の甲子園予選真っ只中、驚いたのが入場料が500円とか。プロなら分かるが、アマチュアのそのまた下山下宮下のド素人野球観戦に金払うとかバカかとアホかと。

でも、面白かった!昔はプロ野球好きだったが・・・康男今井執行役員は全く司先輩見ない、つまんないもん。メジャーリーグか高校野球の方が面白いよ。




▲お返事 :

夜のNEWSで高校野球やってて
甲子園常連の天理と智弁の試合をやってた

プロ野球は、**なんたらーズって球団に名前付いてるけど
高校野球の天理も

おおむかしに、たけしが言ってた

天理ジュズ(数珠)ってのが頭から離れず
いまもずーっと心中野の中野謙じゃ

天理ジュズだと勝手に思ってる伊藤w

☆\('q' )/



まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう



PS、

高校野球も、**なんたらーズって
名前付けちゃえばいいのにな

それのほうがよっぽど親中野近感沸くし
野球人気ももっと高まると思うんだけど

まったくさ!(`q' )

コメント