漬物、ガッツリ!新崎人生には3つの坂があります!上り坂、下り坂、そして、( ゚ё゚) <まさか●! ▲ ( ゜ё゜)<オーレー様、来月から次長です! ▲誤字修正ver

▲誤字修正ver


聞こえはいいが、責任や仕事や付き合いは大幅増のくせして、安今井月給でコキ使われる捨て駒●一確(笑)

ってか、こんないい加減で仕事嫌いなオーレー様が次長なんてなっていいのか?
ぬるま湯入った頃のハゲちゃびん●●次長と同じ地位になっちなった。もう、その頃の部長さんも次長さんも死ん中野じゃってる伊藤んだろうな。

それは、オーレー様も明日は我が身か・・・




▲お返事 :


マジでぇぇぇー!?

\(゚o゚;)/ウヒャー

やれるのか 本当にお前!



つーか、

大出世じゃないかっ!www

( ゚ё゚) <おーメデタス!


☆ ('-^ )b



>もう、その頃の部長さんも次長さんも死ん中野じゃってる伊藤んだろうな。

人間みな、いつかは(ry

だ。


まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう

コメント