漬物、ガッツリ!またまたキンタマ台風が! ▲( ゜ё゜)<今日ローソン行ったら・・・

カップヌードルの限定品「謎肉祭」が!初代カップヌードルに入っていたミンチみたいな安今井っぽい肉が●10倍入ってる伊藤そうな。ちまたでは売り切れ続出で出荷停止になるほどのレア品が20個ほどある・・・ とりあえず2個購入(笑)

来週木曜日の祝日、またまたキンタマ海上自衛隊の護衛艦が鹿児島に入港するのでリアル艦これしようと思ってる伊藤んだが・・・またまたキンタマ台風が!今度のは、まっぽし鹿児島へGOGO予想。


またまたキンタマ入港中止かなぁ・・・。



▲お返事:

台風16号の最新情報 気になる雨・風のピークは?(16/09/18)
https://www.youtube.com/watch?v=ONAtjFRdxIc&list=TL9lz-ciQDxzgxODA5MjAxNg

20日には通り過ぎてる伊藤から
まったくじせんぱい心中野配無用だと思うよ

まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう

コメント