漬物、ガッツリ!グランドクローズ!☆\('q' )/ 番外  ▲( ゜ё゜)<マクロスΔ最終回でした宮下山下!

主人公ハヤテとヒロインのフレイアのハッピーエンドで終了!フレイアは超絶可愛かったからなぁ。
今作も楽曲が素晴らしかった、ユニットで正解だったと思う。オーマーエーはチンカスと言うかもしれんがな。特によかったのが、いけないボーダーラインと破滅の純●情(笑)


▲お返事:

>オーマーエーはチンカスと言うかもしれんがな

いいや、人様の音楽の好みまでは否定しないですよ
少なからず萌え萌えバカでもあることだし
まったくさ!(`q' )

ただ、根っからのMETALバカだから
http://blog.livedoor.jp/webmastertsf/

どうにかこうにかして音源(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!はするけど
CDは絶対買わないよwww

まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう



PS、

次期の秋のアニメはクソだらけとの噂なんだが
何か(*´Д`)ハァハァできるのかるかな?

東雲、魚の目、とこのめちゃんみたいな
変態エロアニメみたいなヤツとか

たぶんあってもみないけど

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント