ダイレクト・レスポンス・マーケティングの権威と言われるダン・ケネディの書籍、3,800円の書籍が無料(送料・手数料の550円)です。
ダイレクト・レスポンス・マーケティングの権威と言われる
ダン・ケネディの書籍が無料で手に入ります。
--------------------------------------------
3,800円 ⇒ 無料(送料・手数料の550円)
小さな会社のためのマーケティング入門
http://directlink.jp/tracking/af/245941/nBUGQlJI/
--------------------------------------------
この書籍のP.21ページでは、
「個人」や「中小企業」が、大企業と同じように、
テレビでCM(膨大な広告費)を出し、
イメージ戦略をしたり、ブランディングを確立しようとするのは・・
『ウサギがライオンのまねをするようなものだ』
と言っています。
実際に、資本力を持たない個人・中小企業が
大企業のマーケティングを真似しても
多くのお金を消費するだけで、
利益を確保することができません・・
しかし、逆に言うと
個人・中小企業がやるべきことは、
大企業ほど複雑なものではなく、
100円を投下したら200円になるような
即レスポンスが返ってくる方法を
学んで実践した方が効率的だと言えます。
【小さな会社のためのマーケティング入門】は、
そんなダイレクト・レスポンス・マーケティングの基本
を押さえておきたい人におすすめの書籍です↓
http://directlink.jp/tracking/af/245941/nBUGQlJI/
それでは、また
('A`)ノ
ダン・ケネディの書籍が無料で手に入ります。
--------------------------------------------
3,800円 ⇒ 無料(送料・手数料の550円)
小さな会社のためのマーケティング入門
http://directlink.jp/tracking/af/245941/nBUGQlJI/
--------------------------------------------
この書籍のP.21ページでは、
「個人」や「中小企業」が、大企業と同じように、
テレビでCM(膨大な広告費)を出し、
イメージ戦略をしたり、ブランディングを確立しようとするのは・・
『ウサギがライオンのまねをするようなものだ』
と言っています。
実際に、資本力を持たない個人・中小企業が
大企業のマーケティングを真似しても
多くのお金を消費するだけで、
利益を確保することができません・・
しかし、逆に言うと
個人・中小企業がやるべきことは、
大企業ほど複雑なものではなく、
100円を投下したら200円になるような
即レスポンスが返ってくる方法を
学んで実践した方が効率的だと言えます。
【小さな会社のためのマーケティング入門】は、
そんなダイレクト・レスポンス・マーケティングの基本
を押さえておきたい人におすすめの書籍です↓
http://directlink.jp/tracking/af/245941/nBUGQlJI/
それでは、また
('A`)ノ
コメント
コメントを投稿