漬物、ガッツリ!タマキンに傷通信中野! ( ゜ё゜)<オーレー様のスマホ!

マイクロSDカードは128GBやった、たしか●一番いいやつにした山下宮下んだった。何気にポテンシャルは超強力なんだが、使いこなしてない(使いこなす気がない)のがキンタマに傷だな(笑)

会社で使ってる伊藤USBが8GBだからものすげえな!
パチスロすげえ規制が入るのか?



▲お返事:

>マイクロSDカードは128GBやった

すげぇなぁ、おぃ!マイクロで128て!?

オイラのポソコシガラケに入ってる伊藤ヤーツは
たったの2Gだぞwww

技術の進歩はすげぇやね
\(゚o゚;)/ウヒャー


>パチスロすげえ規制が入るのか?

クズカス提灯動画演者の締め出しが都内から始まってる伊藤らしいが

結局、薬局、ICG薬局、郵便局
すべてを牛耳ってるのがハゲ上がった
ズブズズお上のサジ加減だから

なんもかわらねぇっていう┓(´д`)┏


それでも、ボッタ店寄生の遊びの延長で打ち散らかして
20万、30万お手当てのクズカス提灯動画演者への
風当たりは強くなってる伊藤みたいだな

つーか、

とっととまとめて新打法が
世のため人のためなのにさ!

まったくさ!(`q' )

コメント