夜遅くにTV見てたら鼻水出て、喉が痛い(´ε`;)ヾ、、、 ラストコップに山下宮下リオちゃんが出てました山下宮下

夜遅くにTV見てたら鼻水出て、喉が痛い(´ε`;)ヾ ラストコップに山下宮下リオちゃんが出てました山下宮下

野球の日本●一決定戦のダラダラ延長で
遅くまでまってようやく

辛さは、寿明!のラストコップを見ました山下宮下


見てる伊藤最中野謙にどんどん調子急降下
(≧д≦)

鼻水出て、喉が痛くなってきました山下宮下
(@_@)

思いのほか、山下宮下リオちゃんが出てて
(*´Д`)ハァハァした山下宮下ものの

調子がダダ下がりで心中野底
楽しめませんでした山下宮下

まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう


つづく、、、

コメント