萌えヲタ、キモヲタ殺し産廃★裏基盤 ▲ まどマギ萌えヲタ、キモヲタ皆殺し基盤www ▲時限小役変動システム 裏基盤「ゴートウーヘルM8Z」、裏基盤「ゲキチンC03」、裏基盤「センギヨウゴロシRF」

ド底辺Aの萌え萌え産廃、ひぐらしも

夜遅くに1/32768とかエグイフラグが落ちてくること
●一度や2度にあらず

夜遅くから決まって猛爆し、取りきれずも数知れず、、、

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


店長ボタン、出来レース感はまさ●●!?に
このインチキ基盤とか、高性能ホルコンの成せる業としかおもえねぇ

マジクソ('A`)フザケンナ

まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう




-----Original Message-----

Sent: Friday, October 28, 2016
Subject: まどマギ萌えヲタ、キモヲタ皆殺し基盤www ▲時限小役変動システム 裏基盤「ゴートウーヘルM8Z」、裏基盤「ゲキチンC03」、裏基盤「センギヨウゴロシRF」

時限小役変動システム 裏基盤「ゴートウーヘルM8Z」
http://rx7038.com/?p=8929

まどマギの激アツトリガーとなる中段チェリーの出現率は1/32768となっているが、この基盤を使うと時間帯によって出現率を変動することができる。





上の表で示すとおり、閉店2時間前になると確率が大幅アップし、逆に通常時はキツくなっている。

さらに、ワルプルギスの夜への突入率やART中の上乗せ当選率においても、閉店まで残り2時間を切った時から通常の2倍にアップする分、それ以外の時間帯での当選率においては通常の1/2に冷遇されている。


その他、インチキ基盤

裏基盤「ゲキチンC03」

裏基盤「センギヨウゴロシRF」

http://rx7038.com/?p=8929




インチキが前提だからなんら驚かないけど
やっぱあるんだなwww

(@_@)

コメント