漬物、ガッツリ!鑑賞用ならフィギュアでいんじゃね?通信中野! ▲( ゜ё゜)<今日は祝日だったですねぇ

Subject: ( ゜ё゜)<今日は祝日だったですねぇ
なので、コミック物色。海老名ちゃんの単行本ありました山下宮下!海老名ちゃんはかわいいし、おっぱいデカいしな(笑)

オーマーエーかクソ台ハンターにのせてたマンガ、視野はコミック快楽天ってやつに掲載されてる伊藤。オーレー様も読みたく司先輩なって本屋をかけずり回ったがなかったよ。是が非でも買いたい。

パチ屋の利用価値なんてのは、クソするか飯喰うかくらいやで●一。

ってか、ジミー頁ひどいな!サギですやん。



▲お返事:

>海老名ちゃんはかわいいし、おっぱいデカいしな(笑)

あら、かわいい♪
まあ、かわいい♪
やだ、かわいい♪
まったくさ!(`q' )
☆\('q' )/


>視野はコミック快楽天ってやつに掲載されてる伊藤。

なんで知ってる伊藤んだよ!?
さすがょぅじょ、エロコミックバカな事だけはあるな!
関心中野丸出しー!♪
まったくさ!(`q' )


>ジミー頁ひどいな!サギですやん。

あの両国国技館のヤーツか?
ありゃ、マジで詐欺だなwww



PS、
数々まさか●!なコミック買いあさって
ロクに読まずに観賞用トナー!大塚商会!?

ならもう、フィギュア集めチャイナヨ!?

大好きな焼酎飲みながら眺め倒してニヤニヤ!
それこそジャスティス!丸出しー!じゃないかwww


まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント