漬物、ガッツリ!酩酊どんまい!通信中野!番外 ▲( ゚ё゚) <透流水!? ( ゜ё゜)<同類吉田類の番組みてたらこんなCMが

https://www.youtube.com/watch?v=KMnT5sP5KDQ&sns=em
透流水ってやつのCM、オリジナルアニメキャラなんだろう、以外にかわいいし(笑)

ってか、期待通りの活躍見せたASKA(笑)田代まさしくシャブ&ASKA!もう、初犯でも執行猶予なしの懲役20年実刑レベルにしないとダメだろ。



▲お返事:

家庭用の宅配ボトル水まで萌え萌えキャラを使うのか!?

商品アピールのためのイメージキャラとして
仕込むことを誰が考えるのかな?www

つーか、チェリーヌとかセーラムーンとかみたいに
思いっきり変身中野してますやんwww

☆\('q' )/



>期待通りの活躍見せたASKA(笑)

50代のシャブ再犯率は80%overなんだそうだ


80%の信頼度な中々野謙だからなぁwww

産廃スロで言うインチキCZの
それも●一番強そうなヤーツの
インチキ確率みたいだwww

かなりの確率で当たるから
かなりの確率で注射打っちゃんだろうな

まったくさ!(`q' )

コメント