漬物、ガッツリ!ジミー頁!HardRock通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<今日は祝日だったですねぇ、ってか、ジミー頁ひどいな!サギですやん。

 
Subject: ( ゜ё゜)<今日は祝日だったですねぇ
なので、コミック物色。海老名ちゃんの単行本ありました山下宮下!海老名ちゃんはかわいいし、おっぱいデカいしな(笑)
 
オーマーエーかクソ台ハンターにのせてたマンガ、視野はコミック快楽天ってやつに掲載されてる伊藤。オーレー様も読みたく司先輩なって本屋をかけずり回ったがなかったよ。是が非でも買いたい。
 
パチ屋の利用価値なんてのは、クソするか飯喰うかくらいやで●一。
 
ってか、ジミー頁ひどいな!サギですやん。
 
 
 
▲お返事 :
 
>ってか、ジミー頁ひどいな!サギですやん。
 
もはや、本家はご老体でおじーちゃんー!丸出しだから
Copyネタのほうが(*´Д`)ハァハァできるですねぇwww
まったくさ!(`q' )
 
HardRock通信 独りレッドツェッペリン Stairway to Heaven TSRTS
 
ツェッペリン
 
よくよく見返せば!?
●10回ぐらいネタにしてる伊藤
 
( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!
 
(´ε`;)ヾ
 
 
●一応、オイラも適当に練習した山下宮下ので
前半のアコギパートとSOLOの5、6割は弾けるよ!
 
( ´Д`)y━・~~
 
 
 
 

コメント