超絶ド底辺P店 2016、1219 化物語 その3、ついでの猛爆取り切れず!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

シスクエ3あるうちはクソ養分上等!で打ち散らかそうと思い
飯食って、TVもクソつまらねぇので1900前にガチクズ爆走8キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛

ほどなく到着、なんだか街全体が暗い
(´ε`;)ヾ

1930前入店、0.1パチの数台が
ベニヤになってる伊藤始末www
年末撤去の嵐穴兄弟の余波か!?
☆\('q' )/


シスクエ、シスクエ、足取りも軽やかに
ガチクズコーナー目指すと

( ゚ё゚) <よし!座ってねぇ!思い擦ろう思ったら!?
キチガイピエロになってる伊藤
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

何が悲しくてクッソ換金ギャップの
●1スロでキチガイピエロなんか擦らなきゃいけねぇんだよ!
クソがっつ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

オワタ(´ε`;)ヾ


帰ろうか、、、思いながらも
せっかく来たのでプチクソ黄昏

あわよくばタバコの●1個でも思い
やたら初当たり回数ついてる伊藤

化物語を擦る

100点借りて、下山下宮下パネル撮るか、、、
キャラはだれにしようか、、、
なんて思いながらレバオン数G

ギュイン!

どうせショボロックだろ思い見てる伊藤と、、、
なんだかクソ長ぇ

( ゚ё゚) <まさか●!?

ギュイーーーン!と逆回転しました山下宮下

ロングフリーズ!キタコレ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
http://pachibee.7world.jp/movies/index/9948
https://www.youtube.com/watch?v=r65TRQdMdvg

まったくさ!(`q' )

早々に黄昏確定のオスイチ●一フリーズ!
ヤッター!!!☆\('q' )/

擦ること数えるほど、今頃初フリーズなので
じっくり見まhした山下宮下まったくさ!(`q' )

★700枚スタート!

どうせ1000枚もでねぇだかろうか
タバコ●1個と飲み物で御の字だなって感じで消化

モードUPして銀扉の真ん中野謙のインチキチョンスまで逝くものの
ことごとく白い自転車バカでスルー

ようやくキリン柄自転車バカみて
★初倍倍

紫なヤーツ揃ってないのに超倍倍で
逆回転開始

これが中々野謙終わらない
\(゚o゚;)/ウヒャー

71倍で497枚
☆\('q' )/

忍ルーレットで倍倍か!?茄子か!?
思うも見事にスルー
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ずーっと友達だ!だかなんだかで
ひさびさ倍倍


▼▼▼

その2

それまでウンともすんともいわなかった乗せが
高確率へ逝ったとたん

1156枚、残り435枚で
倍倍、ショボ乗せ

1282枚、残り590枚で
倍倍、198枚

1411枚、残り781枚
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

倍倍、100枚

1656枚、残り810枚
なんだか順調に増えてる伊藤
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

倍倍、185枚

2499枚、残り245枚で
★初茄子、290枚
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

その後はどんどん萎んでやっときた
倍倍も、10枚とかwww
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

3000枚で、残り188枚

倍倍、208枚延命

★980G、3529枚ご臨終

引き戻しは無くてご臨終


まだ、100点しか使ってねぇんで

続行


▼▼▼

その3

インチキ天国で引き戻し

即死かと思ったらレア役引いて継続

430枚ご臨終


かと思ったら

継続して、さらに

超倍倍のマジキチ逆回転が始まる始末
閉店40分前ぐらい

7枚の109倍とか何の冗談だよ!?
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

763枚
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

923枚、残り500枚で閉店ガラガラ
さようなら('A`)ノ


ハゲ店長( ゚ё゚) <おせーよ
マジクソ('A`)フザケンナ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
歹ヒね!
強制終了


●一撃のあともう200点買い足ししながら
枚数調整

300点で、4600枚ほど

2500点と、タバコ●1個とコーラ
出せば出すほど損をして
★3000点相当


たしか、65536だろうけど
なーんも考えず、期待すらしてねぇときに
しれーっと引くからわからねぇもんだなぁ、、、
思いながら

なんだか異様に暗いP店界隈を後にした山下宮下のであった

( ´Д`)y━・~~


PS、

シスクエ3も、もうひとつの萌え萌え候補
戦国コレクションも無くなった(´ε`;)ヾ

戦国乙女は残ってる伊藤けど
キチガイオリ平吉は好きじゃないから
いまさらどうでもいい

あとはアイマスがあるけど、アイマス専門ジジイっぽいのが
今日も張り付いててもはやあのオッサンの専用産廃よろしくだから
外様の出番はまったくじせんぱい茄子と思われ


シスクエ3のご臨終が本当に残念だ、、、


つづく、、、





毎回、毎回、500点、1000点、2000点、3000点って
気軽にクソ養分になってるけど

これ、キチガイ20換算なら

500 ⇒1万円
1000 ⇒2万円
2000 ⇒4万円
3000 ⇒6万円

だからね!?

狂ってるよ、ほんと

こんなインチキ産廃遊戯に

1万、2万、、、果ては4万、5万、6万突っ込んで
吸い込まれるとか


いくら金があっても足りねぇっつーの
┓(´д`)┏

5スロでも無理だわ
┓(´д`)┏

マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!

まったくさ!(`q' )



PS、

ボッタ店はぶっ潰れて無くなれ!とまでは言わないけど、、、

せめて、低餓死増やして、台間間引いて
快適なボッタ空間を提供してほしいわ

それぐらいやってもいんじゃねーの?

思うわ、ほんと

┓(´д`)┏



ボッタパチ屋で何が●一番気持ち悪いって

よその乞食と袖すり合うのがとにかく気持ち悪いんだよ

マジで

┓(´д`)┏




つづく、、、



▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁー!

っつー時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )

コメント