約束おぼえてる伊藤?通信中野! ▲ ( ゜ё゜)オーマーエーこそ

約束おぼえてる伊藤?借りた金返すとか、いつかご馳走するとか・・・まぁ、とっくに諦めてますがね(笑)

安今井さら帰せとか館喜久男よろしく守銭奴じゃないし、言わないから安心中野しろ、ネタで言ってる伊藤だけだ。

ってかラインバレル裏山死刑!堪能しまくりや内科医!



▲お返事:

>ラインバレル裏山死刑

またまたキンタマ、●一番好きなラインバレル
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/
で、ミラクル丸出しマンになれて
御の字だったwww
まったくさ!(`q' )

( ゚ё゚) <じゃぁ、逝きますよ!
( ゚ё゚) <飛んじゃいます!!
( ゚ё゚) <鳥になります!!!
☆ ('-^ )b
https://www.youtube.com/watch?v=A0DXZgjjQCs
\(゚o゚;)/ウヒャー www

本家、zakk先生レッスン動画
https://www.youtube.com/watch?v=gkeFtDVCZMo
☆ ('-^ )b



>▲ ( ゜ё゜)オーマーエーこそ

もちろん覚えてる伊藤であります
まったくさホント☆\('q` )ゝ

中々野謙、出来ないけど、、、(´ε`;)ヾ


つーかねぇ、もう本当の本当に
終わりかもしれない

ド底辺Aの●1スロが消滅した山下宮下
まったくさ!(`q' )

●1スロだからこそ擦り散らかせてたのに、、、


2スロならもっと近場にたくせんぱいさんあるし

かといって、

ド底辺P、8キロGOGO!!!
ド底辺S、10キロGOGO!!!
面倒くせぇし

2キロGOGO!!!の河童の居る店
https://kappamaster.stores.jp/
http://galack.com/kappa7777777
http://blog.livedoor.jp/kappa7777777/

でもいいけど、とりあえず●一番インチキくせぇし


やらないことこそ本当のジャスティス!
なのは分かってる伊藤けど

もはや本当にそうなってきた



台間間引いた●1スロの店できねぇかなぁ


つづく、、、

コメント