オイラが言うのも何なんだけど、やらないことこそジャスティス! ▲ ( ゜ё゜)<お疲れちゃ〜ん!

夕方は電話出れなくてスマンな、親中野戚の見舞いに行っててな。競輪グランプリも外れちまったよ。

ってか、スロット絶好調じゃん(笑)今年もあと●一日。明日は実家に年末の挨拶行ってお正月の買い物してキタックだろう。

これまで大晦日は実家で年越ししてたんだが、今年は親父の体調が良くないのでウチで年越しや。



▲お返事:

家でゆっくりするのが●一番だな
( ´Д`)y━・~~

まったくさ!(`q' )


オイラが言うのも何なんだけど
昨今の新中野基準クソ産廃

●1スロですらクソっぷり堪能できるのに

2倍の2スロで眩暈がする

5倍の5スロで吐くレベル

20倍のキチガイ20じゃ失神、失禁、脱糞レベルの
クソ加減


いまのボッタ店に足しげく通って入り浸ってるクズって
確実にサラ金、信中野販からつまんで打ってる伊藤としか
おもえねぇwww

どんだけ金あってもたりねぇと思う



PS、

パチはもはキチガイすぎてまったく興味茄子なので
どうでもいいからわからねぇ
( ´Д`)y━・~~

コメント