漬物、ガッツリ!電脳うんこ、乃木坂だよ!通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<マウスのパソコンCM

かわいいやね、あれって乃木坂?欅坂?まぁ、ウチは相変わらずパソコン無いし、別に必要ないしな。

もっかいしよ?はちゃんと読みますよ、かわいいしエロいし、絵が好み。



▲お返事:

マウスPCのねーちゃんは乃木坂だそうな
興味はまったくじせんぱい茄子

むしろ黒ネコのほに(*´Д`)ハァハァだwww



肝心中野PCの方は、35000点ほどの廉価のクセに
ドライブがSSD(ソリッドステイトドライブ)とな!?

所謂、メカ式じゃない、SDカードとかの記録方式の
デカイ容量版のドライブ搭載なのがそそる

特徴は、

転送速度が速いので処理が早い
発熱しないので熱暴走しない
衝撃に弱い etc、、、

とにかく、従来のHDDより高性能なのは

( ゚ё゚) <いわずもがな!

まったくさ!(`q' )


PS、

深中野夜2:00でもサポートとか謳ってる伊藤けど
まさか●!?別途年間サポート料金払っての事なんじゃねーの?
とも思った

掘り下げてないけど
17インチのnoteがあれば検討したい

まったくさ!(`q' )

コメント