( ゚ё゚) <ちゃんと全部読んで、目に焼き付けて駆け込んで擦りなさいよ!!!漬物、ガッツリ!萌え萌え!ねずみ講安藤、ょぅじょコミック三昧!!!通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<コミック探しは癒し!

( ゚ё゚) <ちゃんと全部読んで、目に焼き付けて駆け込んで擦りなさいよ!!!


-----Original Message-----

Sent: Tuesday, November 08, 2016
Subject: 漬物、ガッツリ!萌え萌え!ねずみ講安藤、ょぅじょコミック三昧!!!通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<コミック探しは癒し!



またまたキンタマキタック大漁購入!8冊のうち6冊が新中野刊、未開封で売るなどと暴挙は捨て、ちゃんと開封してる伊藤(笑)

でも読むのかは不透明(笑)とりあえず買うで満足、ある意味ストレス解消みたいな感じやで●一。
かわいい女の子で癒されたい訳よ。

うんこスロットで千円つかうくらいなら萌え萌え幼女コミック●一冊買ったほうがいい。
時代はウェブコミックなんだろうが、オーレー様は本が好きだ!



▲お返事:

数々まさか●!な

ょうじょ、萌え萌えコミックを買いました山下宮下まったくさ!(`q' )
な、お知らせを受けてる伊藤

全部画像とってあるけど中々野謙な冊数になってる伊藤ぞwww

キンタマが2個でも●IKKOさんよろしく
どんだけぇぇぇー♪ 好きなんだよ☆\('q' )/

\(゚o゚;)/ウヒャー www



表紙をみればさぁ!?

( ゚ё゚) <あら、かわいい♪

( ゚ё゚) <やだ、かわいい♪

( ゚ё゚) <まあ、かわいい♪

( ゚ё゚) <超絶!かわいい♪


なわけねぇだろがっ!www


( ゚ё゚) <ちゃんと全部読みなさいよ!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


( ゚ё゚) <ちゃんと目に焼き付けて駆け込んで擦りなさいよ!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

まったくさ!(`q' )

( *ё*) <来い!ラインバレル!
http://linebarrelmaniax.web.fc2.com/

ヤッター!!!☆\('q' )/



癒しは認めるが、もったいねぇなぁ(@_@)
(読んでないとした山下宮下らwww


とにかく、

( ゚ё゚) <ちゃんと全部読んで、目に焼き付けて駆け込んで擦りなさいよ!

まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう

コメント