漬物、ガッツリ!変態チョンス!通信中野! ▲ ( ゜ё゜)<もうすぐ・・・

 
ツインエンジェルの4が出る伊藤みたいやな。こりゃ、ょうじょマニアのオーレー様(ウソ)も黙ってらんないな。
 
ってか、軒並みクソなんだろ?素材はいいが規制がクソで結果出来映えもクソとか・・・癒着し輝伊藤官は何がしたいのか。
 
 
 
▲お返事:
 
チェリーヌ、チェリーヌうわ言のように言ってたからなぁ
(はじめは( ゚ё゚) <おーじさん頭イカレタのかと思ってたw
 
チェリーヌ言えばやっぱ、漬物太郎
 
イノセントエレジー1択じせんぱい
 
カワイイ歌声で、ツインファントムが歌ってる伊藤けど
中の人は軒並み40歳前後なのは内緒!だwww
 
 
 
>軒並みクソなんだろ?
 
そこはもう、( ゚ё゚) <いわずもがな!(@_@)だwww
 
 
昨今の新中野基準のクソ産廃に漏れなく言えるとおもうけど
 
マジキチ演出でクソ少ない出玉をどうやって誤魔化すのが
最大の見所だwww
 

コメント